2011年3月24日木曜日

セルマーはダヴテイル

セルマーはダヴテイルジョイントです。
指板を置いてイメージをチェック。
左の指板は↓の動画でジャンゴが弾いているなぞのギターをイメージ。
http://www.youtube.com/watch?v=-iJ7bs4mTUY
写真など他ではこの形の指板はないんですよね・・・なぞです。
知っている方いたらご一報をww

実はA.T.guitarsの工房は避難勧告を出されてしまいました。
裏山にヒビがはいっているらしく、どうなるかわからないようで・・・
夜は近くの実家に避難しています。

お客様にお預かり中のギターは実家に避難しております。
避難勧告と計画停電で仕事が全くはかどりません。

東北地方の方はもっと不安な日々を過ごしていらっしゃると思います。
一日も早く復興できますよう、微力ながらお祈りさせていただきます。
 被災地の方々にこの曲を贈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿